多幸思考

今日を変える見方の作り方~あなたが幸せに思えないのは、その思考のせい~

妊娠中の便秘解消策(*'ω'*)

おはようございます。

上村(かみむら)ちさ、です"*1"

 

いま私は妊娠6ヶ月なのですが、4ヶ月に入った頃すごく悩まされたことがありました(◞︎‸◟︎)

 

……便秘ですฅ(º ロ º ฅ)

 

もともと便秘がちだったのですが、ママの腸内環境が子どもにも影響を与える、という話を聞いてマズイ…と思いました💦

 

それでどうしようか…と色々試した挙句、現在に落ち着きましたε-(´・`)

 

今は毎日気持ちよく排便があります。

で、何を摂っているか…というと。

 

f:id:shiawase-ikikata:20210720212626j:image
f:id:shiawase-ikikata:20210720212603j:image

 

コントレックスを朝晩1杯ずつ飲む。

 その時にレモン汁やりんご酢を大さじ1杯程度混ぜて飲む。

②自家製のカスピ海ヨーグルトに青汁を混ぜて毎朝食べる。

 

この2点で今は落ち着いています😊

ヨーグルトは取り過ぎるとお腹を下してしまうので注意してくださいね💦

 

コントレックスと「桑の葉 フローラ青汁」はおすすめです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

妊婦さんでなくても、便秘で悩んでいる人がいたら、ぜひ試してみてください(*´▽`*)

 

 

*1:∩︎´︶`∩︎